BFWアニメ倉庫について
当サイトはYouTube 等の動画共有サイトを 中心に視聴できるアニメリンク集となっております。各アニメ動画の紹介画像には楽天アフィリエイトやAmazonアソシエイトプログラムを利用させて頂いております。
当サイトが正常に表示されません
「Service Temporarily Unavailable」と表示された場合は当サイトにアクセスが集中しすぎて正常にページが表示されないと言う意味です。
時間を空けてアクセスして頂くか部分的に表示されない場合はエラー文の所で右クリック<最新の情報に更新を試してみてください。ご迷惑をお掛けいたしますがご理解の程宜しくお願い申し上げます。
当サイトの動画の見方
それぞれあるアニメ動画のタイトルをクリックいたしますと中央部分のこの青い場所にアニメ動画のリンク先が表示されます。動画のリンク切れを見つけられた方はこちらにご報告して下さい。
リンク先のページとインストールしたソフトウェアの使用によって発生した損害や損失、当サイトを利用して発生したトラブルに関する一切の責任を負う事はできませんのでご利用は自己責任でお願いします。
アニメ動画を見るための注意点
・This video has been removed due to terms of use violation.
・This video has been removed at the request of copyright owner JASRAC because its content was used without permission.

動画サイトへ移動した時に上記のような赤色の英文が表示された場合はその動画は削除されてしまっているので動画を再生する事が出来ませんので覚えておきましょう。
また動画サイトがメンテナンス中の場合などは動画のリンク先に移動しても見れなくなってしまいますので確実に時間を空けてから再度訪問して下さい。
動画共有サイトへの移動自体が出来ない場合やサイトへの移動ができても動画プレイヤーの読み込みが終わらない場合は、各サイトにアクセスが集中しすぎてサーバが重くなっていることが原因です。
混雑している場合は動画がスムーズに再生されません。確実に動画を見たい場合は再読み込みを試みるか一時停止ボタンを使ってしばらく待ってから再生する事をお勧めいたします。
※当サイトのコンテンツを無断で転載しているサイトが報告されています。転載されているサイトを見つけましたら処置を取らせて頂きます。
注) 動画タイトルによっての(楽天)リンクはお買い物用リンクです。
inserted by FC2 system